お知らせ
2025 / 07 / 23 11:00
令和7年7月21日「小柳俊一郎師範の七段昇段を祝う会」開催
代表を合気道五十嵐道場道場長 五十嵐和男先生が努められ、他、東京都合気道連盟顧問 藤城清次郎先生、
同理事長 井阪有一先生、道友の小林建先生、泰門会会員 荒川秀貴氏が発起人となり、
令和7年7月21日(月祝)府中大國魂神社にて「小柳俊一郎師範の七段昇段を祝う会」を開催して頂きました。
100名のご臨席があり、全日本合気道連盟相談役 尾﨑晌先生を始め、多くのご来賓にお越しいただき、
同世代の道友の一人として特別に本部道場指導部師範 入江嘉信先生にもお越し頂きました。
本部道場長 植芝充央先生より会の開催に対して祝電を、師匠である合気道小林道場総師範 小林保雄先生
からは祝辞を賜りました。心から感謝申し上げます。
小林先生からの祝辞は兄弟子である五十嵐先生にご披露して頂きました。
また福島武道館館長 追分拓哉先生から美味しい日本酒をお祝いとして頂き、会場にて提供させていただきました。
(撮影:笠原泰三氏 )
あらためて発起人並びにご臨席を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともご指導、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
合気道泰門会代表
小柳俊一郎拝